Staff Blog

スタッフブログ

ロコハウスでのライフスタイルをご紹介2019.07.21

ロコハウスにお住まいのお施主様へ

 

ご自宅の気に入っているところをお尋ねしたところ、

 

素敵な写真とともにお答えいただきましたので、

 

一部ではございますが、

 

ご紹介させていただきます。

 

ロコハウスのコンセプトとして、

 

セキュリティーとプライバシーを守ることで、

 

コンフォート(快適性)が生み出されると提案しています。

 

お施主様からも外からは堅牢なつくりで中を見せず、

 

中に入ればスケルトンというつくりを気に入っているとお答えいただきました。

 

 

例えば、ダイニングでお仕事の打合せをされており…

 

 

 

打合せを終え、ご飯を食べようとした際、

向かいのダイニングバルコニーを利用すれば…

 

 

 

一瞬でリラックスモードになれる空間がそこにはあります。

 

外で食事をしているのに家の中で過ごしているような快適性があると思います。

 

周りの視線ももちろん気にする必要はありません。

 

こちらのお施主様も家がシチュエーションに合わせていくらでも多様に使えるので

 

遊び心がくすぐられるとおっしゃって頂きました。

 

山笠の時期には、

 

 

山笠仕様になり、歳時記的にロコハウスのライフスタイルを

 

楽しんでいただけているようです。

 

素敵な共有ありがとうございました♪

 

これからも色んなロコハウスをご紹介させていただきます。

 

HOME > スタッフブログ > ロコハウスでのライフスタイルをご紹介

Copyright© 2024 福岡の注文住宅なら工務店・ハウスメーカーのLoCoHouse All Rights Reserved.

営業時間/10:00〜17:00 ※水曜定休(祝日は除く)