News

ニュース

ロコハウスからのお知らせ2019.05.13

ゴールデンウィークの10連休が終わり、通常に戻った先週でしたが、

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

ロコハウスではGWイベントということで、

 

カフェスタイルにてモデルハウスをご案内しておりました。

 

期間中は沢山のお客様にご来場頂きまして、誠にありがとうございました。

 

いつもと違ったロコハウスを楽しんで頂けたかと思います。

 

Instagram等でご案内させて頂いております

 

只今建築中のロコハウスが多数ございますが、

 

完成見学会を予定しておりますお家もございます。

 

日程等につきましては追ってご連絡させて頂きますが、

 

完成見学会のイベント案内はご来場のお客様に一足先にご案内しております。

 

ロコハウスに関してより詳しくお知りになりたい方は是非一度モデルハウスへ

 

お立ち寄り下さいませ。

 

モデルハウスに関しては【モデルハウス】ページを御覧下さい。

 

モデルハウスへの来場予約はホームページからも行えます。

 

お問い合わせ】左記からお気軽にご予約下さいませ。

HOME > 未分類 > ロコハウスからのお知らせ

Copyright© 2024 福岡の注文住宅なら工務店・ハウスメーカーのLoCoHouse All Rights Reserved.

営業時間/10:00〜17:00 ※水曜定休(祝日は除く)