News

ニュース

美和台モデルハウスのご紹介2017.10.20

2017年の2月から美和台に常設のモデルハウスが新設されました。
住宅街の中にあるので、通りすがりに見つけるということはないかもしれませんが、看板やホームページ等を見て頂き、「本当にこんなところにモデルハウスが…?」といった半ば半信半疑でご来場頂く方もいらっしゃいます。
皆様が「見に来てよかった!」「中に入ると開放感がすごい!」「中庭もあって明るい」などなど、大変嬉しい感想を口々におっしゃっていただけます。
外はプライバシーとセキュリティを重視した外観で、中に入ると、中庭やバルコニーがあり、白を基調とした内装で明るい開放感のある室内が広がっています。

ロコハウス「美和台の家」はロコハウスのプラン設計の中でもユーティリティプランと呼ばれるハイグレードなプラン設計です。ウォークインクローゼットやファミリーエントランスなど多くの収納スペースを確保しています。
お風呂や洗濯など他人に見られたくない空間はリビングやダイニングルームから見えないような造りになっており、生活感を感じさせないライフスタイルを実現しています。

施行面積60坪という広さにロコハウスの良さを詰め込みました。6台分の駐車スペースもございますので、ご家族揃って是非ともお越しくださいませ。

ロコハウス「美和台の家」の住所等はこちらです。

HOME > ロコハウス > 美和台モデルハウスのご紹介

Copyright© 2024 福岡の注文住宅なら工務店・ハウスメーカーのLoCoHouse All Rights Reserved.

営業時間/10:00〜17:00 ※水曜定休(祝日は除く)